2011年Ready Go JAPANチーム活動運営資金ご寄付のお願い

いつもReady Go JAPAN(レディー・ゴー・ジャパン)自転車女子チーム活動へのご声援ありがとうございます。 Ready Go JAPANチームでは、2009年より国内女子レースでは経験の出来ない世界基準のレースで強化を重ねるために、まず2009年7月にフランス遠征を実施しUCI公認女子ロードレース2大会にチーム出場し、多くの経験を得、さらには伝説の女子選手ジャニー・ロンゴ選手など世界屈指のトップ選手と同じチームで走ることが出来ました。

2009年7月、ツール・ド・ブルターニュ出場したReady Go JAPANチームメンバーたち。

そして2010年に入り、シクロクロス世界選手権・ジュニア女子日本代表、2月ニュージーランドでのUCI公認女子ステージロードレース「Women's Tour of New Zealand」のチーム参戦、さらには7月から6週間のオランダレース遠征への選手派遣をおこなってきました。

2010年2月のニュージーランドレース遠征。一番左は2009年フランスレースで一緒だったNZ選手。

今年、2011年は4月からオランダに堀 友紀代選手をレース遠征派遣することになりました。今回の期間は約2ヶ月の滞在を予定してます(6月の全日本選手権出場のため)。 現地では、ほぼ毎日レースもしくはトレーニングで、世界トップの地元女子選手たちに稽古をつけてもらいながら 昨年以上の長い滞在を通して、強化作戦を実施してまいります。

2010年のオランダレース遠征で果敢にコースを攻めるRGJ堀 友紀代選手

今回もおかげさまで、オランダ遠征派遣が決定しましたが、これには多額の出費が必要となっております。特に日本からの往復渡航費が、飛行機諸費用の高騰により多大な出費を強いられております。ほか保険など諸費用についても多く出費がかかってしまいます。 そのほか、RGJチーム国内レース転戦、そしてチーム所属の正選手の強化や若いサテライト選手の育成に多額の資金が必要な状況であります。つきましては、RGJチームファンの皆様には誠に恐縮でございますが、緊急のご寄付をお願いする次第です。

このため2011年オランダ海外遠征および年間RGJチーム活動のため「緊急寄付」を募集いたします。この緊急寄付につきましては今年、年間を通じてお受けいたしますので、何卒、皆様ご検討のほど、お願い申し上げます。 この度の事情をご賢察の上、何卒よろしくお願い申し上げます。


1口2,000円の寄付金にご協力ください。寄付いただいた方には 「RGJチーム・オリジナルグッズ」をお送りさせて頂き、 失礼ながらお礼のかわりにさせていただきます。

寄付金のお申し込みは、以下の口座に振り込んでください。
*郵便局からの場合 ※4月より新口座開設しました!
郵便振替口座番号 00180-6-663386
口座名称 NPO法人サイクリスト国際交流協会

*楽天銀行からの場合
普通預金 支店番号202(ロック支店) 口座番号 2893230
名義 須藤 大輔(スドウ ダイスケ)


振込みいただいた方は、お手数ですがRGJグッズ発送のためご住所とお名前を、 担当:須藤m-sudou@jbrain.or.jpまでメールにてお知らせください。

何卒よろしくご協力のほどお願いいたします。

NPO法人J-BRAIN
RGJチーム事務局
須藤 むつみ

TOPICS

Photos
Movies
Funclub

RGJチーム選手リレーブログ

「Ready Go JAPAN選手たちのワイワイBLOG」はこちらから!




チームを支援するNPO法人

Ready Go JAPANチームの活動を支援する
NPO法人サイクリスト国際交流協会のサイトは
こちらです。