Ready Go JAPANチームグッズ:オリジナルシリコンスポーツウォッチご紹介


Ready Go JAPAN
オリジナルシリコンスポーツウォッチ

数量限定発売!
1個:1,500円
※色は写真にございます8色の中から、こちらでランダムでお選びしてお届けします。
送料:1個につき100円(オマケ付)

ご注文は、こちらからどうぞ!
<ご注意>
注文サイトでの送料がシステムの関係上、一律500円と表示されますが、こちら上記の送料で対応できます。最終合計金額は受注確認メールにてお知らせいたします。

■アクティブなシーンによく似合うスポーティーな腕時計。手首にフィットするシリコン素材で着けていることを忘れてしまいます。柔らかく、ファッション性があるスポーツウォッチです。時計の文字盤横には「Ready Go JAPAN」の文字が刻印されており、いつでもRGJチームを応援できます!

・本体サイズ:180mm
・箱・袋サイズ:65×20×100mm
・パッケージ:PPケース入り
・材質:シリコン
・色:商品写真の8色のうち、事務局にてご注文個数分ランダムにお選びしてお送りします。
(ただし複数個注文の場合は「同じ色揃え」か「別色で」の指定ができます)
・備考:日付&時計が表示されます。取り扱い説明書とボタン電池1個付き。


■実際にReady Go JAPANチーム選手たちが同じスポーツウォッチを愛用しています。今回は色をランダムにお選びしてお届けいたします。どのRGJチーム選手とお揃いの色が届くか、お楽しみに!

※こちらの商品は、在庫終わり次第、販売終了いたします。お早めに!

このRGJチームグッズ売上げは、他のRGJチームレプリカジャージ売上げと同じようにチームの活動資金となりますので、何卒ご協力お願い申し上げます。

TOPICS

Photos
Movies


RGJチーム選手リレーブログ

「Ready Go JAPAN選手たちのワイワイBLOG」はこちらから!





チームを支援するNPO法人

Ready Go JAPANチームの活動を支援する
NPO法人サイクリスト国際交流協会のサイトは
こちらです。