Ready Go JAPANチームレプリカジャージ長袖:ご紹介


Ready Go JAPAN
チームレプリカジャージ:長袖上着

1枚:12,000円(税込)
サイズ: XS・S・M・L・XL・2X
メンズはレーサーカットかクラブカット、
ウイメンズは1種です。

←この展開図をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。
※こちらの見本図は協賛ロゴいりですが、販売のレプリカジャージには協賛ロゴが入っておりません。

ご注文は、こちらからどうぞ!
※送料は注文サイトでご確認ください。
製造:チャンピオンシステム

Ready Go JAPANチームのレプリカジャージは「予約販売」方式で受付をしております。
この「予約販売」とは、ジャージすべてのアイテム(ミニジャージは除外)受付した合計枚数が「最低制作可能枚数」に達し次第、制作を発注、開始し出来上がり次第に発送いたします(制作期間は発注から約50日を予定)。その10枚に達した時点で発注いただいた皆様に「制作開始と出来上がり到着予定日」をメールでお知らせする手順となります。

■半袖ジャージ(Short Sleeve Jersey)と同じCS Techファブリックを使用!

■防風性と保温性を両立し、しかも軽い! 半袖ジャージに比べると袖が長くなり、襟が高くなっている以外は同じです。ちょっと涼しい時期や高地でのレースなどに向いています。後ろのポケットのも3ポケットで半袖と同じです。

■ジャージスタイル選べる!
レース志向のライダーには、ピタッとした定番のレースカットジャージがお勧めです!バタつき音や空気抵抗発生を防げます!
「ピッタリジャージはちょっと・・・」と思っているライダーにはクラブカットジャージをお勧めします!今までピッタリ感が嫌だったライダーには朗報となるはず!
そしてWomen’s Cut(女性用)も用意しています!一人でも多くのライダーにジャージを楽しんでもらう為、要望や体型に合った3タイプを準備いたしました。
■サイズについては、こちらをクリックして、ご参考くださいませ。

このRGJチームレプリカジャージ売上げは、他のRGJチームグッズ売上げと同じようにチームの活動資金となりますので、何卒ご協力お願い申し上げます。

TOPICS

Photos
Movies


RGJチーム選手の個人ブログ

「Ready Go JAPAN選手たちのワイワイBLOG」はこちらから!



チームを支援するNPO法人

Ready Go JAPANチームの活動を支援する
NPO法人サイクリスト国際交流協会のサイトは
こちらです。