Ready Go JAPAN:レディー・ゴージャパン スポンサー募集のご案内

女子チーム「Ready Go JAPAN」は応援してくださるスポンサー、サプライヤー、パートナーを広く募集しております。

Ready Go JAPAN(レディー・ゴー・ジャパン)は「日本のスポーツシーンに、もっと自転車を!」「日本を自転車で元気にする」を目標とし、女性アスリートが自転車競技で活躍することを通じて美しさと明るさをアピールできる「サイクルビーナス構想」を元に活動を展開しております。

弊チーム活動に賛同いただいております、ご協力スポンサー様、サプライヤー様、パートナー様、そしてRGJチームファンの方々のご声援とご協力を糧にして活動を進め、皆様との絆を深めていくことにより、自転車ロードレースの素晴らしい世界の「輪」を大きく広げていきます。

募集内容については以下のとおりです。
※すべての協賛において、共同開発やアドバイザー契約についても積極的におこなっておりますのでご相談ください。
・オフィシャルスポンサー 弊チームに資金を中心とした支援をお願いいたします。口数などについては協賛担当までお問い合わせください。
・オフィシャルサプライヤー 弊チームに物品提供を中心とした支援をお願いいたします。製品内容などについては、協賛担当までお問い合わせください。
・オフィシャルパートナー 弊チームの活動をサポートするスタッフ派遣などをいただく支援をお願いいたします。内容については、協賛担当までお問い合わせください。
ほかご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
※2016年現在のオフィシャルスポンサー、サプライヤー、パートナーの一覧はこちらからどうぞ

<問い合わせ先メールアドレス>info☆jbrain.or.jp
※☆の箇所を@にかえてメールをお送りください。

TOPICS

Photos
Movies


RGJチーム選手の個人ブログ

「Ready Go JAPAN選手たちのワイワイBLOG」はこちらから!



チームを支援するNPO法人

Ready Go JAPANチームの活動を支援する
NPO法人サイクリスト国際交流協会のサイトは
こちらです。