Ready Go JAPAN関連グッズ:BTB輪行箱(輪行函)ご紹介



↓下写真はReady Go JAPANチーム2010年ニュージーランド遠征での使用状況です。

BTB:輪行箱(輪行函)

1セット:4,500円
(送料などは注文サイトでご確認ください)

←ケースを組立てた姿は、このように見た目も機能もシンプルです。
※意匠登録済み

箱サイズ: 120cm×38cm×78cm
※寸法は組み立てた際の外側寸法です。
組み立て方はコチラから!

ご注文は、こちらからどうぞ!

製造:コーワ株式会社

自転車を安全に簡単に運びたい。輪行袋(バッグ)ではなく海外や地方へ宅配便で送りたい。そんな問い合わせから始まった「自転車輸送,宅配便用段ボール」
環境に優しいサイクルスポーツに合わせ、リサイクルの優等生ダンボールを使用しています。

■段ボールケースの本体(身)には、あえて印刷をしていません。
ユーザーの方が、好きなステッカーやチームステッカーを貼ったり旅先で知り合った方々とサインの交換をしたりとオリジナリティを活かせるように、印刷は入れないようにしました。

■上蓋のサイドにはBTBのロゴ、名前とアドレスを記入できる欄、天面には宅配便用の送り状を添付するスペースやリサイクルマークを印刷しています。

■日本国内の輸送だけではなく、ハワイホルルセンチュリーライドのほかアメリカやヨーロッパへの飛行機輪行にもお使いいただいております。
愛車は輪行箱で送り、自分は必要な携行品だけで身軽に移動できるので、途中の名所旧跡にも立ち寄ることが可能です。観光気分で快適なエコスポーツを満喫して下さい。

※コーワの輪行箱は、意匠登録済みです。

TOPICS

Photos
Movies


RGJチーム選手の個人ブログ

「Ready Go JAPAN選手たちのワイワイBLOG」はこちらから!





チームを支援するNPO法人

Ready Go JAPANチームの活動を支援する
NPO法人サイクリスト国際交流協会のサイトは
こちらです。